もう今年も終わりかぁ

もう今年の授業も最後ってことで授業もいつもとはちょっと違う話とかが。

in政経
政経の先生、この人は野球部の顧問をしたいがためにこの学校に入ってきたような人。
授業も正直よくなかった。んで今日最後の授業があったんだけど、いきなり今年でこの学校をやめることになった。とか言い出した。どうやら夢を追うらしい。小学校のときの仲のいい3人で会社をたてて日本を変えるとか言ってました(゜∀゜) そのためにこれから海外いって勉強して15年後に会社たてるらしいです(遠) まぁかっこいいなと思いました(´ー`)

in音楽
うちの学校は美術と音楽選択で俺は美術選択してるんだけど学期の最後には音楽の発表があるから音楽の教室に見学。美術の先生はめちゃくちゃ優しいからなにもいいませn。
んで8グループくらいあったんだけど1組目が2人組でゆずをやってた。普通にうまいな〜って感じ。2組目が・・・なんていうか超無言で変なやつ。手で銃のマネしてバン!ていうと体を抑えて痛がる。噂では池袋のゲーセンでシューティングゲームの神らしいとか。
それでそいつの番がきて、マイクで○○○の曲をやります。・・・が弾けません。 
(゜∀゜)!? そのままピアノのイスに座り皆待つこと10秒くらい。みんながまだかよ!みたいに一回ざわついてまた静かになって始まるかなーと待つことまた10秒。ここで絶妙なツッコミがあったんだけどなんて書けばいいかわからないのでお察し。それからついに弾き始めたと思ったら単音でポロンポロン・・4回くらい鍵盤押したと思ったらストップ。そしてまた沈黙。先生ができるとこまででここまでって言ってくれていいわよって言った瞬間、「ここまでです」 みんなイスからずっこけましt。 それから3組くらい終わったあと、こないだ日記でゲーセンでお菓子たくさんとるって書いたやつの仲間っていうか仲いいやつ達のグループ。キーボード、キーボードみたいなやつ2個、ギター、ドラムの構成。こいつらは音楽の授業さぼったことがあってそれを担任にちくられたとかで音楽の先生にむかついてるらしく逆襲するとか聞いててちょっと楽しみにしてた。最初、なんかのクリスマスソングを弾いてたと思ったらギター持ってたやつがギター弾かずに横にギターを置いて、ポケットから出したものは、仏壇でチーンてするあれ(名前が思い出せない)。いきなりチーーンて音が鳴り皆 え?って感じになったあといきなり君が代の演奏開始(一定のリズムでチーン) それがしばらく続いたあとドラムのやつが暴走。君が代のロックバージョンみたいになってチーン持ってたやつがマイクで怒鳴りまくり。もうすごすぎでしt。まぁそいつは変わってるやつで愛国心あって防衛大学入るとか言ってるし、絶対音感持っててピアノ天才。
ちょっと危ないけど外から見てる分には面白かった(・∀・) 

↓ちょっと下ネタ入るので嫌な方は読まないでください(´・ω・`)
in保健
大学のときアメフト全国1位&MVPとった筋肉モリモリな体育の先生の保険の授業
いつもクラスのみんなで先生につっこむから保健は50分ずっと爆笑しっぱなし。
最後の授業では今性のことについてやってて前回の授業で皆がコンドー○のつけ方教えてくださいとか言ってたらホントにもってきちゃったよ(゜∀゜) んでなににつけるのかと思ったら、そこで先生がだしたのが鉄アレイ。・・・(゜∀゜)!? しかもうれしそうにこれがペニ○です!とかもう面白すぎ。普通に廊下に聞こえてるし授業終わったクラスのやつが見に来てたw まぁそんな感じで教えてもらいましt。


なんか打つの疲れたからここまでで。見直しとかしてないので誤字とか日本語変なとこあっても気にせず(´・ω・`)