結構長い間書いてなかった・・。さぼりまくりでごめんなさい。・゜(ノ∀`)゜・。

結果
サッカー:もう全然だめだーー。最下位争い。
剣道:トーナメント準決勝進出

最近は友達からぷっちょとかを3つで100円で売ってもらったりしてる。その友達はちょっといけない人でゲーセンでお菓子すくって落とすやつをゆさぶって全部とるというのをやりまくってるらしくかばんの中はお菓子だらけでいつもみんなに安く売ってる(´・ω・`) カップラーメンとかもあった。でもゲーセンの店員とかに目つけられてるらしくてやりづらくなってきてるみたい。まぁ揺さぶってつんであるのを倒してからお金入れてとってるわけだから最悪没収で犯罪でもなんでもないけどよくやるなぁと感心。 あとはパチンコかなんかの景品にクオカードがでてくるやつで先に景品でてくるとこに使い切ったクオカード入れたガチャポンを置いといて景品だした人がその使い切ったやつを持ってったあとにでてきた景品をもらうらしい。・・・これは普通に犯罪な気がするけd(゜∀゜;) 
将来オーシャンズ12みたいになってくれることを期待してまs