ま た か

今日第一志望の結果発表でした。
まさかの第一志望で2年連続マークミスしちゃったから
完全に諦めてたんだけど補欠でした(´・ω・`)
マークミスしてなかったら受かってたのにと思うとホント悔やまれる。。まぁもう後は補欠が受かることを願うしかないですね。

RO
復帰後82→87になりました(`・ω・´)
とりあえず90までは頑張りたいな。
そろそろQアンドレからQチャッキにランクUPしたいところ。
でも錐買うお金も貯めたいしHilv靴も買いたいs
・・・いつお金がたまるんだろう(´ー`)y-~~
そういや今日でキャラスロが5つに増えるけどまだ全く何作るか考えてません(´・ω・`) まぁメインがまだ育ってないから気分転換くらいにしかやらないと思うけど候補としては拳聖かな。
なんでもBOSSが狩れるとか。新職のスキルは全然知らないので詳しいことはわかりませn