あーー・・

今日は普段水曜にある塾の補講が19時からあったから昼間は適当に勉強して5時半くらいに支度して電車で(1時間くらい)いきました。んで到着。汚いビルの地下にあるその塾の教室まで行って自分の教室の前にいったら変な張り紙が。 〔山崎クラス補講〕 (・ω・`)・・・あれ。いつもとは教室が違うのかと思って全クラス見て回ったけどどこも違う。(ちなみにmy teacherは郡司先生)もしやと思って補講の日時のプリントを出してみたら〔2月27日〕。

でたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

そのまままた1時間電車に揺られて帰りました。 最近おっちょこちょい度が増してる気がする。。 


明日から体育サッカーだ。サッカー部が多いしみんな気合入ってて負けられない戦いが始まる。 できれば結果を報告していきまs