スノボin上越

スノボいってきました。新潟に行ったんだけど雪がやばくて電車止まってるΣ(゜д゜;=;゜д゜) まぁバスでいこうとしたんだけど駅でたとこである店のおばちゃんにバス亭の場所聞いてたら横でおじさんが若い男に雪かきを命じててポストのまわりもしっかりやれよーみたいなこと言ってたんだけど俺らがおばさんと話してるときにそのおじさんも入ってきて話が終わって振り返ったら見事にスコップだけ雪にささったまま(゜∀゜)・・・ おじさん「あいつ逃げやったな!」もうなんていうか新潟好きになりましt。 リフトとかあんま動いてなくて滑れるコース限られてたけどめっちゃ楽しかった! 2日目の夜とか皆酔ってたりして男同士でディープキスとかレイ○みたいになってt。俺のカメラがキスシーンばっか(´ー`;) あとスキー場にいた犬に俺の帽子が奪われて5分くらい犬と帽子の奪い合いした(゜Д゜) 犬は遊びたいらしく超おっかけまくってあげた(・∀・) 最後飼い主のおじさんがいきなりきてやめ!っていったら即行離してくれた。まぁ他にも色々あるけどこんな感じの旅行でしt