ゲットだぜ!

マックでチキンフィレオと間違えてフィレオフィッシュを頼んでしまった。まずすぎて捨てようかと思ったけど頑張って食べた。

土曜に卒業式が講堂であったんだけど1個上の先輩は笑いとるのが大好きな人が多くて卒業式でもやってくれました。280人くらい1人づつ呼ばれてその場で「はい」って言って起立するんだけど呼ばれてある先輩は「ゲットだぜ!」 (゜∀゜)!? ほかにも色々やってる人いましt。あとは6年間皆勤賞で賞うける人は親と一緒に壇上行って校長から賞状と景品みたいなのもらうんだけど、1組目がまず母親と腕を組んで登場。そのあと賞状と景品をもらったあとなんかきょどってると思ったらポケットからインスタントカメラだして母親と2人で校長バックにして自分撮り。もちろんフラッシュあり。講堂1000人以上いるのにさすがだと思いました。来年のうちらのときもなんかやるんだろうな(´ー`)

剣道:決勝戦までいったけど剣道部のやつにペチャンコにされましt

ちなみに明日から試験(゜∀゜)