初体験

今日は多分人生後にも先にももう2度とないであろう体験を

してしまった!

土日は普段通ってるK塾が17時までしかやって

ないから、Yゼミナールに潜入して自習室をお借りして勉強してる

んだけど、今日その代々木ゼミナールで事件は起こった。

午前中はガッツリ自習して、その後空き教室で弁当食べて、

便意を感じたからトイレに入った。

するとそこには大をする個室しかなかった。

MY思考回路「なにこのトイレ!!、大専用トイレ作るとか流石

Yゼミナール!!しかも全部ウォシュレット付じゃん!!」

迷わず一番奥の個室にINしてしばらく、ふとあることに気づく

「・・・お前ここ女子トイレじゃね?」

一瞬にして血の気が引いていく!やっちまったーーー(゚Д゚;)

トイレどころじゃなくなった俺は急いで立ったけど、

もし出ていったときに女の子が入ってきたらアウト。

ドアをあけて出て行った時に誰かに見られてもアウト。

失敗は許されない!!

水道の音がしてるからひとまず待機。音がしなくなった。

いくか!? あわてるな! チャンスはいくらでもある!

葛藤していたらまた蛇口をひねる音が!

マジ危なかったよ! 鏡見てないで早くでてけよ!笑

その人が出て行ったのを見計らって一気に個室から出る!

誰も入ってこない!セーフ!

外にでる!誰もいない!!セーフ!!!

この瞬間ほど安心したことはかつてなかったかもしれない。

男性の皆様、トイレに入るときには気をつけましょう。