救命病棟(゜∀゜)!

昨日生まれて初めて救急車体験しました。

最初は体育でサッカーの試合をしてて、途中なんか体かゆいなぁって感じだったけど

気にせずサッカーに燃えてました↑ 

んで終わった途端かゆさが増してきて、なんかじんましん?みたいになってきたので

保健室にGO(゜∀゜) 保健の先生になんかかゆいですw って最初は笑いながら話してたんだけど

急に視界がエンドレス貧血状態みたいになって呼吸が( ゜∀゜)・∵.ガハッ

俺が急にヤバイ状態になって先生もびっくりして救急車呼ぶことに(・∀・;)

なんか8人もきてたらしく、最初酸素マスク当てられて名前、歳。生年月日など聞かれましt

意識ははっきりしてたし、ベッドで横になると大分楽だったのでもうそこまできつくはなかった。

んでよくTVとかでみる、1、2の3!って掛け声でベッドから担架に乗せられて、

ピーポーピーポー。

じんましんとかなったことないし最初は死ぬかと思ったけど病院ついて薬飲んでしばらくしたら

何事もなかったように元通り(´・ω・`)!

原因は不明らしいけどw

もうそのあとはもう普通通り元気だっt

なんだったんだろうなぁって感じ。

まぁちょっと色々初体験できて嬉しかったり(ぁ