ぬぅー

今日はバスケ部の試合の応援に行ってきた。

ついたときはもう第1クウォーターが終わったときで4点差で負けてて

そのあと超いいプレイでまくりでめっちゃいい勝ち試合でした。

ダブルヘッダーで2試合あったんだけどそのあと塾があったので皆に次も勝てよーって

言って学校でたんですが、負けちゃったという情報が・・・orz

すごいシーソーゲームで最後8点差くらいで勝ってたらしいんだけど3P連続で入れられて

ラスト0.5秒くらいでファールしてフリースロー2本とも入れられて負けたらしい。。

この試合は勝てると思ってたので残念だなぁ。。

体育祭の次の日っていうつらい状況ってのは大きかったかもしれないけど(´・ω・`)

熱だしながらやってるやつもいたし。

まぁ負けちゃったのはしょうがないなので次の大会がホントの最後なんでそこで頑張ってもらいたいですな(´ー`)y-~~