スポーツテスト

なんていうか、世の中には色んな人がいるなぁって思った1日でした。

体力測定:まず最初は体育館行って握力。列の前のほうでちょっと太めのなんていうかいわ

ゆるネタな人が「うおおおおお」っていきなり叫んだのですごそうだなぁって思ってみたら

32。  ・・・よええええええ!w

俺でも40いったのに(ノ∀`)

その次は長座体前屈に。まぁ体力測定なんていかにずるするかにかかってるわけで。

係りは中学生でなんかホントは違うんだけど触れてればいいですなんて言うから、

74cmとかダルシムみたいな記録でちゃった(゜∀゜) もちろん10点。

そのあと腹筋行ってこれは普通に10点(´ー`)y-~~

たち幅跳びは可もなく不可もなくって感じで6点。

体育館の種目終わって外に行ってまずは反復横とび。

これは得意だから10点ゲット。ハンコ押してもらうときにクラスの超きもいやつが80回とか

書いて出してていやありえないだろーって感じ。

ハンドボールがなぜかすごい飛んで10点ゲット。

ラストの50m走はもういかにうまくフライングするかにかかってるわけで。

1走目、見事に全員フライング。

2走目、好スタート。でも走ってる途中にハンドボールが降ってきてマジ焦った(゜Д゜;)

まぁ6秒5くらいで10点ゲット(゜∀゜)

頑張りすぎて眠い(´・ω・`)