最近PCぶっこしてたorz

なんかメッセとかは繋げるんだけどHPとか見ようとするとページが見つかりませn

まぁ兄様が直したから無事復帰!

今日はS駅の塾の自習室が結構いいって聞いたから朝から電車で行ってみることに。

んで地図見てやっとついて受付で自習室どこですか?って聞いたら、

「日曜日は自習室やってませんよ」 (゜Д゜)・・・!?

とりあえずその場離れて友達と電話。他の駅の校舎もやってるかどうか電話で聞こうとした
ら11時すぎてるのに受付時間は11時からですとか・・・

仕方ないからもっかいさっきの受付戻って聞いたら特別に教室貸してくれることに(゜∀゜)

いいおばさんだ(ノ∀`) そのあと電話した友達もきて1人教室1つ使って勉強してましt

その後ゲーセン行ってお菓子がつんであるやつの山をぶっつしまくって帰宅。

100円でガム15個とかおいしすぎ(゜∀゜)