SAW

今日、一日廃人生活してました。

ふと、誰かにSAWという映画をめちゃくちゃすすめられたのを思い出したので

借りてみようかなーと思いつつ、朝からだらだらしてました。

友達からのメールでTSUTAYA第2第4火曜日はレンタル半額だよ!という情報が入ったので

よし、借りよう! と雨の中TSUTAYAにいきました。

しかしレジの人は何事もないかのように

レジ「370円になります♪」

俺「(゚Д゚;)!? え、あの今日半額日じゃ?」

レジ「は?なにいってんのお前」

俺「いえ、なんでもないです・・・」

ヽ(`Д´)ノキシャーーーーーーーーー!!

どうやら店舗によって違うよう(?)です。

まぁ仕方ないのでそのまま帰宅。

んで早速見てみました。


感想:うお、まじかよ! うわああああああああああ
   そんなああああああ  げふんげふん


まぁ、なんていうかこんな面白いのは久々に見ました!
2も借りてくればよかったと後悔。 
すすめてくれた人にマジ感謝!
てなわけでまだ見てないのなら是非是非見たほうがいいです
多少ぐろいですが、 面白さ>ぐろさ なのでだいじょうb