今日も体育祭の練習。結構ミスが多かった。。

しかも最後の閉会式のときに突然超どしゃぶりの雨が・・

強制終了で終わり(´・ω・`) 

本番大丈夫かなぁー。しかもそのあと先生に言葉使いが悪いとか注意されて

普通にありえないこと言ったので皆ぶち切れ。先生ちょっと泣きそうだった(´ー`)y-~~

 

その後塾があったから俺が通ってる塾の時間まで他の塾で勉強してようと思って

友達といったんだけど、ラウンジがめっちゃ混んでて席がなかったので空き教室のほうでや

るかってことに。んで教室の前まで行って窓から席確認。

そのまま廊下で何分か話して、こういうとこって入ると絶対笑っちゃうんだけどみたいなこと話してて、

よし、入ろうぜって言ってまず友達が先にドアを開けて教室に。その後俺が続いたんだけど

まず入った瞬間中の人がめっちゃこっちガン見してきて、俺は必死に笑いこらえてたんだけど

友達がぶっとかふいたので俺もつられて笑っちゃって、入りかけたとこで

俺が「ごめん、無理ww」って言ってでて、友達もでた(゜∀゜;)俺らマジバカ(ノ∀`)

ってしばらく騒いだあと結局ラウンジいって席空いてたので爆睡して終了。

・・・ねむっ