今日は午後から塾のラウンジで友達と勉強しに。

ちょっとってかかなり喋ってる時間が長かった気がする・・。

席離さないとだめですね(´・ω・)

ipod借りて曲色々聴きましt

HOMEMADE家族ラルク・倖田○未にぷちはまり。

あと適当に学祭で踊った曲流してちょっと踊ったり(゜∀゜)

つか俺その塾入ってないからホントは使っちゃいけないんだけどもう警備の人とも普通に

ちわっす!とか言って仲良くなっちゃった(・∀・)・・・

帰りに遊べる本屋という本屋に行って色々遊んでから雨の中濡れながら帰りました・・。
(ホントの保健体育かなんだったか忘れちゃったけどすごい面白い本があったんだけど
思い出せない。・゜(ノ∀`)゜・。 あったらちょっと読んでみるといいかも!