花粉症inバトル

今日はもうすぐうちの学校の中学受験があるから大掃除で後ろの壁を拭くことに。まぁ掃除は普通に喋りながらやってたからすぐ終わったんだけど、終わって友達(K)と雑巾洗って教室戻ってきたときにとある友達(T)がいてむしょうに雑巾投げたくなったのでいきなりなげつけてみt。そいつはいつもじゃれあう感じで(そして弱い)一緒にいた友達(K)とそいつと俺で突然雑巾戦争が勃発(゜∀゜) まぁほぼ2対1だったわけで顔面に雑巾投げまくってたら、ちょっとそいつ(T)が切れ気味になってつっこんできたから友達(K)と廊下を笑いながら猛ダッシュ! 階段あがったとこで友達が捕まって後ろのほうでウワーとか聞こえてちょっと止まって戻ってみたら今度は俺のほう向かってきたから急いでまたダッシュ! なんとかやりすごして元の教室戻ったら廊下で2人が倒れてて、Tの首にKの腕はまっててTが死にそうだったから顔の上に雑巾おいてあげました(・∀・) そのあとちょっともみくちゃしてスタンディグポジションに戻った後Tがお前は倒すとか言って俺に向かってきて最初柔道の足払いみたいなのしてきたけどやられるはずもなくこっちが足かけてまた寝技ポジションに。 まぁホントに喧嘩ってわけじゃなくほとんど遊びなので面白かったねって終わり。たまにはこういうのも白熱していい気分転換に↑ Tはストレス溜まってそうだけd。 Kとはそのあと一緒に帰ってまた帰り道とかにバカなことしたりして塾いって勉強。でも花粉症かかったぽくてくしゃみとかやたらでるから自習室で周りに迷惑なのでかえりました、今日は勉強全然しなかったな(;´ー`)y-~~