だるいー

昨日塾帰りの11時くらいにコンビニの前で友達と遊んでたら見事に風邪引いた(´・ω・`) 明日クリスマスなのに。・゜(ノ∀`)゜・。  

まぁ友達のちょっとした事件 : HとTとYのNがいてHが合コンを開いて最初Tと俺が呼ばれたんだけど俺は用事あったから代わりにNが行って、合コン相手に結構かわいい人がいたらしくてHは普通に狙ってたんだけど(というかHはなんでもネタにするキャラだから本気ではないけど)TがHに言わないでYにそのかわいい人(Mさん)のアドを聞いてメールしだしたことにNが切れて学校でめちゃくちゃ言って泣かしちゃったみたいで、んでそのあとHはもう色々めんどいみたいな感じでMさんにもうメールやめるってメール送ったんだけどなぜかNがそれに対してお前偽善者だなとか言い出してHがぶちきれて2人のバトルが(´・ω・`) でもNはYがMさんに手を出したことにきれたのに今度はNもMさんとメール開始・・。しかも最終的に今付き合ってる(゜Д゜) Hはもうあいつとは友達でもなんでもないみたいな感じだし、Nはもう皆にあいつ終わってるなみたいな感じでこれからどうするんだろ。最初に書いたコンビニの前で遊んだってのはNに友達が電話してその件について話したんだけど俺は間違ったことはしてないと思ってる!とか言い出して、友達がお前はTに切れたことを自分でしてるのにそれでいいのかよって言ったらそれは謝る
(゜Д゜)・・・もうdmp まぁ打つの疲れたからこの辺で(ぁ