風邪

今日は夜寒かったせいか布団が薄かったせいか風邪ひいて一日くしゃみ&鼻かんでた(´・ω・`)  ちょっとかわったことは塾帰りに駅の階段のぼったとこで友達と話してたら、突然真横におじさんがゴロンて寝ッ転がって・・「よし!」とか言ってくたばってて、俺らが見てたら「おい若い衆、起こしてくれ」とかぬかしやがった(゜Д゜) 俺の友達が何を血迷ったのか起こしにいったけどバランス悪くて結局友達2人と俺で起こしてあげることに。起こしたあと「お前ら何歳だ、を英語でいってみろ」 とか言い出して、友達がHow old are you?って言ったんだけどそしたら「What yearだろ!」 (゜Д゜;)・・・ さらにシクスティエイト!とか言い出したしwどうやらおじさんは68歳らしい。こんな感じでしばらく遊んで(ぇ)おじさんは無事お帰りになられました。なんかヨロヨロしてたからちょっと心配だなぁw 駅のホーム落ちそうd