こないだのストーカー事件:ストーカーされてる疑惑の人をS、他の友達をYと仮定!  まず昨日も友達に授業中21件の着信・・。それで昼休みに俺がこっちの番号を通知してかけたんだけどでなかった。そしたら5時間目に俺の携帯に2件着信ががg 結構焦ったw んで5時間目終わったあとにまたかけたけどでなかった。多分授業の休み時間がかみ合ってないんだと思う。6時間目が終わって今度はYがかけてみたら・・デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! いきなり相手は「はやと?はやとなの!?」とか言って、友達が「いやSの友達なんだけど」って言ったらきられた(゜∀゜;) そのあとまた着信があったけど気づかなかったからもう1回かけてみたら今度は普通に話してSが着信きまくってて困ってるんだけどみたいなことを言ったら「ちょっとあとでまたかけなおします」 (゜∀゜)・・・ 作戦タイムキター? まぁそのあと部活で外走りだったから着信きたけどでれず。終わってから電話したけどむこうでず。体育館で練習中に着信きてたけどでれず。終わってから電話したけd(ry
んで家に帰ったんだけど、家に着いた瞬間に着信がが、そのときは帰りにSが皆でいるときに電話したほうが面白いから家できたらシカトしようぜーって言ってたからシカト。でもYが普通に電話しちゃってたから結局俺も負けずと電話した(・∀・)  まぁなんかストーカーではなかったみたい。こないだ文化祭でSを逆ナンしてメール送ったけど返信がこないから電話したけどSはひどいやつだからでなくて(ブスだったからしょうがないけd) んでここからは俺もよくわからないけどなんか留学生の人がきてるとかどうとかでその人がかけまくっちゃったらしい(´・ω・`)
めっちゃ誤ってたしいい子だったので気にしないでいいよーって言って終了。 

バスケ:今日は高3の先輩と送別試合(゜∀゜) 受験勉強で弱ってるし、あまりうまくなかったからボコボコにするつもりだったけど・・ちょっと危なかった(´・ω・`)
まぁギャグとかもあって楽しかった。俺も受験勉強しなきゃ_no