映画鑑賞

今日は5時間目の保健の授業で映画を見た。先生の大好きな映画だそうだ(´-`)
最初は寝る気満々だったけどちょっと面白そうだったから全部起きてた。6時間目の先生がいなかったから5時間早退だったけど保健の筋肉マッチョのその先生が5時間目のあとも見るぞとか言い出して皆文句を言っていたけど(俺は部活だったからどっちでもよかtt)皆先生のマッチョさに負けて素直(?)に従った。

ちょっとそのマッチョな先生の経歴について説明:先生の話によると昔アメフトで日本1位になったらしい。とにかくマッチョだだd。今はボクシングみたいなのをやってるとか言ってた(゜∀゜;)雑談もよくしてくれるし尊敬できる人だ(´ー`)y-~~

結局最後まで映画を見てしまったけどまぁまぁだった。最後の最後で実話ですみたいなこと言われてさらにほほーぅと感心した(・∀・) ちなみに「ルディ」って題名で1人のだめな少年のアメフト物語。とてつもなく暇なときにでも見てみるといいかも↑